福岡メンズアロマ|たまには違うお店をさがすなら「アロマ24」

aroma_24

福岡メンズアロマ

お店探しで困ったときは

よく利用するアロマエステのお店があるのですがせっかくなのでたまには、気分転換に違うお店にでもと思い他のお店をみているとだんだんと面倒くさくなり、結果いつものお店を利用するってこと結構ないですか?そんな人にオススメの情報サイトがありまよ、はい!福岡市内のメンズアロマ店の情報を網羅した アロマ24というサイトです。

アロマ24は、福岡で人気のメンズアロマ店が掲載している情報サイトです。今回は、ちょっと年齢層が高そうなお店に決めて電話をして予約してみました。福岡市内で大変人気のアロマ店で、なんと店長さんが女性の方らしいのです。電話対応されたのも女性の方だったので驚きを隠せないまま、ルームに向かいました。

博多駅周辺にメンズアロマ店が多い

案内されたのは、博多駅前にある超キレイなマンション!さすがです(笑)インターホンを押して中に入るとエントランスも凄かったです。そして緊張の瞬間(最高に楽しみな瞬間でもある)ピンポーン ガチャ !!! !!! 美しい!!! (例えるならアジアンビューティー)やっぱり、福岡は美人な女性が多いんですね。博多美人もあながち嘘ではないと思った瞬間でした笑

早速室内に案内されうつ伏せ、仰向けとマッサージをして頂きましたあっという間の120分間(帰りたくない)という事で60分延長しちゃいました(笑)個室で女性にマッサージをしてもらうもの凄く新鮮で癒やされるんです!!こりゃあいっときドップリハマるわけです笑

ルームだけではなく出張もあります

メンズアロマのもう一つの利点は、出張サービスがあるというところかもしれません。ご自宅やビジネスホテルまでセラピストさんが出張して来てくれます。出張先のビジネスマンや福岡市郊外のお客さんなど大変便利なサービスですよね。博多駅周辺や天神周辺にメンズアロマのお店が多いのでそこまで行くのはちょっとって時には、是非出張サービスを利用してみると良いでしょう。その際には、必ず交通費を確認すると良いです。出張可能なお店もアロマ24で探すことが出来るので是非ご利用してみてください。

福岡市以外のメンズアロマの情報も探せる

仕事柄出張が多く月に何度か他県にもお邪魔するので、福岡以外のメンズアロマにもチャレンジしてみようと思います。アロマ24は、福岡以外の情報もあるのでアロマ24を使ってお店を探してみたいと思います。

福岡メンズアロマ情報

天神周辺でメンズアロマ店をお探しなら「アロマ24」で探せます。博多駅や薬院駅などの福岡市のメンズアロマ店の情報量はエリアトップクラスです!

福岡 メンズアロマ